⭐︎婚活👉結婚への道 これを読むだけであなたも必ず結婚できる‼️

婚活パーティー・お見合い・デートを成功させ、結婚に至る様々な方法を惜しみなく書きます。

5嫌われる法則女性編

婚活パーティーでは嫌われる法則が存在する。


女性編


⚫︎笑わない


致命的である。この女と結婚したらくらい家庭になりそうだと、男は思ってしまう。


⚫︎愛想がない


準致命的。上記と同じ。


⚫︎お金のことばかり聞いてくる。


年収、500万なんですかぁ〜💦と、返してくるこの女、年収120万である。自分が頑張れない女ほど、男の稼ぎを気にすらものだ!


⚫︎スカートを履かない


婚活パーティー、されどパーティー🎉

アホか!


男性にモテたいのなら、上記は全て反対のことをしろ!


🔴歯を見せろ!

🔴笑顔で話せ!

🔴結婚しても働く意欲を表せ!

🔴脚を出せ‼️


簡単なことである(^-^)