⭐︎婚活👉結婚への道 これを読むだけであなたも必ず結婚できる‼️

婚活パーティー・お見合い・デートを成功させ、結婚に至る様々な方法を惜しみなく書きます。

不満も出るのはわかるが、、

f:id:dreamtimex:20201016221836j:plain


かなり間が空き、すいませんでした(><)


10/11(月)はお昼のパーティーでこんなことがありました。




50代半ばの女性が、『私、もう何年も参加しているけど、今日もまた来てるわ、もう歳なのに、まだこんなことやっているのね!いつまでこんなこと続くのかしら!』と、お話し相手の男性に大声で話していました。


メンタルが壊れそうな状況らしいですね。


何年もカップルになれない、交際へ発展できない、ということは、自身に欠点があるということです。


それに気づいていないのでしょうね。


早く気づいて修正すれば、こんなことはなくなりますよ。


その女性、性格が相当キツイのです。


つづく