⭐︎婚活👉結婚への道 これを読むだけであなたも必ず結婚できる‼️

婚活パーティー・お見合い・デートを成功させ、結婚に至る様々な方法を惜しみなく書きます。

今日の婚活パーティー

今日はお昼と夕方の2パーティーやってきましたお昼は年齢層の幅が広くて男性8人、女性11人で5カップル誕生しましたね。男性はほとんどイケメンか渋い人でした。夕方は、アラ30で結婚に焦ってる男性14人、女性12人で6カップル誕生しましたね。礼儀正しい男性…

不満も出るのはわかるが、、

かなり間が空き、すいませんでした(><)10/11(月)はお昼のパーティーでこんなことがありました。50代半ばの女性が、『私、もう何年も参加しているけど、今日もまた来てるわ、もう歳なのに、まだこんなことやっているのね!いつまでこんなこと続くのかしら…

9雨の日

ORIENEX(オリエンネックス) 長傘 レディース傘 高強度24本骨 紳士傘 雨に濡れると花が浮き出る 全14色 母の日 ギフト (小豆色)メディア: ホーム&キッチン 【2020年強化版 12本骨】 折りたたみ傘 自動開閉 軽量 折り畳み傘 メンズ 大きい 晴雨兼用 台風対応 …

8日曜日の婚活パーティー

カップリング成功率90%を超えた!男の婚活パーティー攻略法作者:山本哲発売日: 2020/07/14メディア: Kindle版三大婚活攻略法―1年以内に結婚したい人のバイブル作者:秦 誠二郎発売日: 2018/02/09メディア: オンデマンド (ペーパーバック) 日曜日は、お昼…

7今日の婚活パーティー

今日は、お昼と夕方の2パーティーやってきました!お昼は、男女計18人で5カップル成立‼️女性が1人、ジーパンで来てしまいましたやはり、カップルになれず。何気にアドバイスしておきましたよ‍♀️夕方は、男女計14人で4カップル成立‼️今日は、まずまずの出来で…

6当社極秘データの公開

婚活パーティーでのカップルになれる可能性を数値化したデータだ!業界初と言ってもいいデータなので、参考にして欲しい。◎は、当然の結果であるが、性格【悪い】に注目してもらいたい。△だ‼️可能性がある‼️容姿より性格が重要ということが簡単にわかる‼️身…

5嫌われる法則女性編

婚活パーティーでは嫌われる法則が存在する。女性編⚫︎笑わない致命的である。この女と結婚したらくらい家庭になりそうだと、男は思ってしまう。⚫︎愛想がない準致命的。上記と同じ。⚫︎お金のことばかり聞いてくる。年収、500万なんですかぁ〜と、返してくるこ…

4嫌われる法則男性編

婚活パーティーでは、男女共に、嫌われる法則が存在する。男性編⚫︎自分の話ばかりをする。 仕事の話、武勇伝、こんなのは女性に対してのPRには、全くと言っていいほどならない。なのに、そんなこともわからないで、話続ける男がいる。みっともないから、やめ…

3服装男性編

男性の方、婚活パーティーに着て行く服装は、女性ウケするものを必ず選んでください。超NGなのが、ヨレヨレのスーツ、ダボダボのスラックス、襟の黒いワイシャツ、ダメですね!白のボタンダウンのお洒落なワイシャツ、濃紺のジャケット、スリムなパンツ、靴…

2服装女性編

婚活パーティーでの女性の服装についてのアドバイスです。どんな服装で行ったらいいのか迷いますよね。逆に男性目線で考えてください。男性は、女性の脚が大好きなんです。てわすから、ズボン・ロングスカートは大NGです。神戸レタス KOBE LETTUCE 走れるパ…

1結婚する手段

ある都市で10年に渡り、結婚相談所を経営しています風間令です。婚活パーティーの開催・お見合いを実施してします。よろしくお願いします。さて、結婚するためには、様々な方法があります。一番多いパターンが職場結婚です。仕事上での付き合いから始まるの…