⭐︎婚活👉結婚への道 これを読むだけであなたも必ず結婚できる‼️

婚活パーティー・お見合い・デートを成功させ、結婚に至る様々な方法を惜しみなく書きます。

4嫌われる法則男性編

婚活パーティーでは、男女共に、嫌われる法則が存在する。


男性編


⚫︎自分の話ばかりをする。

  

  仕事の話、武勇伝、こんなのは女性に対してのPRには、全くと言っていいほどならない。なのに、そんなこともわからないで、話続ける男がいる。みっともないから、やめてくれと、女性は心の中で叫んでいる。


⚫︎相手のことをしつこく聞く


プライベートなことにまで突っ込んできたい男がいる。まだ付き合ってもいないのだから、そんなことを聞いてくるなんて、どういう神経をしているのだと、疑う女性がほとんどだ、いや全員だ。


⚫︎くさい!


コロンを大量に付けて、会場中がくさ〜いの状態になる。前や横に座る女性にとっては、生き地獄だ!ポマードもしかり、自分は習慣になっているが、婚活パーティー会場内は、地獄と化す!


⚫︎ハスに構える


何様のつもりだ!ど、女性は感じている。中には、意中の女性の時だけは、キチンと座り、それ以外の女性の時は、ハスに構えるたり、くつろいだ座り方をする。女性は全員、その男のことを見ているのだ!気がつかないのは、その男だけである(笑)


女性に好かれたいのなら、上記のことの逆をすればいいだけ!

⚫︎自慢話はしない

⚫︎プライベートなことまで入り込まない

⚫︎何も付けない

⚫︎常時ちゃんと座る


簡単なことばかりである。