⭐︎婚活👉結婚への道 これを読むだけであなたも必ず結婚できる‼️

婚活パーティー・お見合い・デートを成功させ、結婚に至る様々な方法を惜しみなく書きます。

7今日の婚活パーティー

今日は、お昼と夕方の2パーティーやってきました!


お昼は、男女計18人で5カップル成立‼️


女性が1人、ジーパンで来てしまいました💦やはり、カップルになれず。何気にアドバイスしておきましたよ👖🙅‍♀️



夕方は、男女計14人で4カップル成立‼️


今日は、まずまずの出来でしたね( ◠‿◠ )


やはり、キチンと挨拶をしてくれる人、笑顔な人、フェミニンな女性がカップルになっていましたよ‼️


明日も2パーティーあります。


雨が心配です☂️