⭐︎婚活👉結婚への道 これを読むだけであなたも必ず結婚できる‼️

婚活パーティー・お見合い・デートを成功させ、結婚に至る様々な方法を惜しみなく書きます。

8日曜日の婚活パーティー

三大婚活攻略法―1年以内に結婚したい人のバイブル

三大婚活攻略法―1年以内に結婚したい人のバイブル

  • 作者:秦 誠二郎
  • 発売日: 2018/02/09
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)





日曜日は、お昼と夕方の2パーティーやってきました!


お昼は、男女計15人で4カップル成立‼️


とってもイケメンの男性が来ましたが、あちらから挨拶もしてきて、性格もとても良さそうな方、もちろん、1番人気の女性とカップルになりましたよ(^。^)



夕方は、男女計20人で6カップル成立‼️


今日も、まずまずの出来でしたね( ◠‿◠ )

とても明るく元気な女性がいて、会場も華やかになっていました。


当然、その女性もカップルになりましたよ(^-^)